オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

ゴールデンウィーク休館日のお知らせ

下記の日程を休館日とさせていただきます。
メール、ファックス等のご返信は休館日明けとなりますのでよろしくお願いいたします。

平成31年 5月2日(木)〜令和元年 5月 5日(日)

gw-yasumi-1

創と造2019 京都展のご案内

28日より京都展が開催いたしております。
例年とは日程を変更しておりますので、御注意くださいませ。

また、併催の「第7回 京宵展」も開催いたしております。

創と造2019 詳しくは こちら

0001 IMG_4184

第2回京都正札市は終了いたしました。

最終日はあいにくのお天気でしたが、お越し下さいました皆様誠にありがとうございました。
昨年に引き続き盛況で何事もなく無事終了することができました。
13日、14日両日とも沢山の御客様のご来場誠にありがとうございました。

また、来年度も計画させていただきますのでよろしくお願いいたします。

.                            京都正札市実行委員会

京都正札市 会場風景

IMG_3859 IMG_3907 IMG_3908

京都正札市(第2回) 再度ご案内


昨年大変ご好評いただきました、京都美術商協同組合 京都美術倶楽部の協同主催による京都正札市を本年度も開催をいたします。開催まで一週間となり事務局である京都美術倶楽部には毎日沢山のお問合せの電話をいただいております!
そのなかで非常に多いご質問が『当日誰でも行くことは可能ですか?』というご質問ですが、このたびの京都正札市はどなたでもお越しになれますので一度お立ち寄り頂けますよう実行委員一同 心よりお待ちしております。

詳細はこちら 順次更新して参ります(最新更新4/8)

IMG_3811